無料サイトノート>無料アバター

アバターは好きなアイテムを買うのにお金がかかってしまうので、気に入ったものだけに登録した方が良いですね。

ハンゲーム
韓国発の総合ゲームなサイト。アバターのバリエーションは非常に豊富です(2頭身ですが・・・)。

yahoo!アバター
ヤフー付属のアバターサービス。顔がリアル。

ネットマーブル
総合ゲームなサイト。斜めにこちらを向いたたたずまいのアバター。無料になってアイテム激減?

みなくるホーム
ややぎこちないうごきのアバター。部屋のレイアウトもできる。

ゲームチュー
ゲーム系サービス。セイクラブと同じ会社です。斜め向きで、かなりきれいなアバターと思いますが、買っても期限付き。

@games
ゲーム系のサービス。FLASHのようなうごきで、斜めに立ち、ゆらゆら。

以下は閉鎖したサイトです・・・。(意味なく残しておきます・・)
カフェスタ
日本産としてはしにせのアバターサービス。体のバランスにちょっと癖があります。 アットゲームズに・・・ 吸収・・ だと・・・?

セイクラブ
韓国発のサイト。私はここの2004年ぐらいのアバターの感じ(動き、顔)が一番すきでした。(?)初期状態のアバターは圧巻。日本版のみ閉鎖。

クッキングアイランド
ペットなどの共通の趣味の島にすむというもの。印象的な瞳の顔(??)

ジェンカ
えがわたつやしのイラストのアバター。初期状態もおしゃれ。

ガイアックス
不思議な手つきのアバター。シンプルな、そしてどこか挑戦的な顔(?)

ABA★TOWN
セイクラブと似たタイプの(?)アバター。サイト上での広告から登録などをすると、ポイントがたまったりします。

プチコミ
ゲームなサイト。こちらも部屋付き。斜めをむいたアバター。他と比べふくよか。

トップページへ
inserted by FC2 system